2016年12月31日

今年最後の投稿

家のか~ちゃんと娘は横浜まで某芸能人のコンサートに出かけていますので・・・今日の午後までは解放感味わってますw
前日は昼と夜ラーメン三昧で~夜は大盛り&餃子やっちゃって・・・腹パンパンでした。。

今年一年はラーメン食ったなぁ~来年もきっと食べるんだろうなと思いつつw
今日は寒河江市本町の「皿屋食堂」さんでチャーシュウ麺で今年は〆たいと思います。。

今年最後の投稿

いやぁ~この黒さ加減w長井のかめやさんといい勝負の黒っぽさw
ぎゅうぎゅうのスープとチャーシュウーは格別ですね~ンまかった。。

さて昨日の夜は地元では晦日祓祭がありまして。本当はうちの娘も巫女として舞う予定だったのですが・・・前文の通りでして・・・。。

今年最後の投稿

巫女さんはうちの娘含んで3人いるんで何とか大丈夫ですが・・・・来年は予定入れないように!うちのか~ちゃんに釘さしておかないと・・・逆に五寸釘投げつけられそうですけど・・・・。。

今年最後の投稿

薬にも毒にもならないブログをご覧になっていただきありがとうございましたまた来年もよろしくです。。yutubeの方も来年もよろしくということで。。
で・・・・今年の〆ラーメンは何処にしようか?


同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
味噌ラーメン
塩ラーメン
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。