2017年01月02日

塩ラーメン

元日の夜格付けチェックを見ながら書いてます。。元日の朝は1時過ぎまでグダグダ寝てました。もう朝二時まで起きてるなんて体に悪いw
たまやさんの年越しラーメン・・・来年も是非お願いします。。食べに行きたい。。

今年初のリポートは山形市瀬波の「三久ラーメン」さんです。

塩ラーメン

塩ラーメンが美味しいという話だったので塩ラーメンを・・・ついでに餃子も注文してしまった・・・。。
美味しかった~でもスープがわからない。ワカメがあってわからない。。諦めてすぐ餃子食ってしまって・・・。。

塩ラーメン

元旦初日から年始回りを終わして今日は兄弟家族がきます。。




同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
味噌ラーメン
入ってみないと判らないよね。
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 入ってみないと判らないよね。 (2017-01-01 09:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。