2019年12月21日

混んでだ~

今日も寒い朝・・・少し白くなってましたがやっぱり融けちゃったね。

今日はこちら。。

混んでだ~

そろそろ空いてるかな~とおもって11時5分ごろ・・・甘かった~駐車スペースなし!続々車がやってくる
1ロット目の人が出て行ったスペースにやっとこさ駐車して・・・。。

混んでだ~

味噌らーめんと 煮干しを娘といただいてきました。。鶏醤油の麺と比べると断然こっちの麺の方が好きです。。
味噌らーめんはいたって普通でしたけど・・・。。煮干しはいい感じでした。。

さてさてラスト一週間とちょっと。。どこで締めくくろうか?


同じカテゴリー(ラーメン2019)の記事画像
春夏冬 二升五合
オイル交換した
今日は忘年会
今晩は湯豆腐?
タイヤ交換しました。
新しもの好き
同じカテゴリー(ラーメン2019)の記事
 春夏冬 二升五合 (2019-12-15 16:05)
 オイル交換した (2019-12-14 19:59)
 今日は忘年会 (2019-12-07 18:20)
 今晩は湯豆腐? (2019-12-01 17:16)
 タイヤ交換しました。 (2019-11-30 17:04)
 新しもの好き (2019-11-24 17:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。