2017年01月07日

ワカメいらない。

いや~ゆきふりましたーーー寒の入りでしたっけ?小寒?いっしょか?前日まで全然無かったのに、会社スタートと同時に積もるんだもの・・・。。どうなってんのかわがらね~ってのがほんねですな。。

で今日から三連休♡雪かき降ったらやりますけど・・・ワカサギ軍団は何処に行くのか?まだ凍ってないらしく。。わたくしめはまず豆腐を買いに行きたいなと思ってます。大井沢に美味しい豆腐屋があるとかないとか?温泉もありますし

今日は山形市嶋北の「そば処伊右エ門」さんです。。

ワカメいらない。

魂心の56杯では冷たいラーメンをいただきましたので、今回はラーメンを。。ゆきちからの麺それにさっぱりのスープはたまりません。が、ワカメが邪魔してわがらね~w

ワカメいらない。

ついでにゲソ天もいただいて満足満足。。


同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
味噌ラーメン
塩ラーメン
入ってみないと判らないよね。
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)
 入ってみないと判らないよね。 (2017-01-01 09:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。