2017年01月03日

味噌ラーメン

あ~さて~明日で正月休みも終わりですか・・・2日行ってまた休みですから。。
昨日は妹家族が来てワイワイガヤガヤですw
今日はか~ちゃんの実家に行って・・・たまや錦さんか広野屋さんにでも行こうかなと思ってますがw

今回は山形市天神町の「きぶね」さんです

味噌ラーメン

中華そばにおにぎりがついてきます・・・炭水化物に炭水化物・・・味噌ラーメンにしました。
現在、新築工事中で蕎麦屋とラーメン屋が合体しています。周りはほとんどがそば注文の方でした。
蕎麦の方が美味しいのかな?と思いましたが、味噌ラーメンもそれほど悪くない、でも中華を注文すればと、木船さんの中華の画像後で見てちょっと後悔。。
ここは中華そばのためにもう一回来なければと思いました。。あと蕎麦も美味しそうで・・・。

味噌ラーメン

開店時間が11時30分ってのがちょっと微妙なんだけど・・・11時にしてくださいw


同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
塩ラーメン
入ってみないと判らないよね。
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)
 入ってみないと判らないよね。 (2017-01-01 09:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。