2017年01月08日

昔っからの中華?屋さん

初代案内人のスタンプラリーも残すところ・・・そろそろ最終段階に。。今日は夕方からあるお店を探すために街中うろうろ・・・・結局フェースブックの地図はあてにならず、住所から割り出し・・・・さいしょからそうやりゃあ30分以上もうろうろしなくて済んだものを。。この話はそのうちって事で。。
今回は山形市銅町の「みちのく山長」さん。

昔っからの中華?屋さん

あ~んめ~っけ♡ 噂ではしょっぱいかもと言われておりますがそんなことはなかったです。ほんと山形の中華の土台って感じですね~美味かった。。二回言ったな・・・。

昔っからの中華?屋さん

若い頃から店あるのは知っていたんですけどね~中々敷居が高くて入れませんですが、わたくしも図々しさと言いますか、入れない所はなくなりつつあります。。スタンプラリーやってるといろいろ発見できて楽しいですね。。

ラーメン県山形に投稿してないな~たぬきばっかだ(;^ω^)そろそろ初投稿しようかな。。

さてこれから雪の多いとこに出発だ!


同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
ワカメいらない。
味噌ラーメン
塩ラーメン
入ってみないと判らないよね。
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)
 入ってみないと判らないよね。 (2017-01-01 09:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。