2018年06月24日

今日は冷たいラーメンを食べに行くぞ!

今日は暑くなりそうですね。先週の中総体のビデオを編集・DVDに焼いてたら一日終わって・・・
今日は寒河江に行く!寒河江初夏の冷たい麺まつり。葵さんまず食べたい~南陽に行ったときに定休日だった・・・。ここでリベンジして後は・・・

今日はこちら

今日は冷たいラーメンを食べに行くぞ!

寒河江と言ったら・・・くうが?さんとか福屋さんとか有名どころがありますが、こちらも侮れない。。鶏出汁では県内では一番と思ってます。

今日は冷たいラーメンを食べに行くぞ!

このときは11時開店前にシャッター狙って娘と並びました。。11時5分前に宮城ナンバーの方が来て・・・・ところが店内からラーメンをすする音が?11時ジャストに店の扉を開けたら中で二人の方がもうラーメンを・・・

今日は冷たいラーメンを食べに行くぞ!

次回は絶対シャッターと稲荷を注文したいな~。

ところで、佐平治さんの表面の油は・・・牛ですか?



Posted by 心渡 at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
そこは食べたいんですが
混むと聞いてー
なかなかいけないでいますな
距離あるしな~
県内一のラーメンと聞いています

ちなみに南陽市の葵はたいしたことないですよ
そこまでではないです
あれなら兼蔵とか華宝の方がいいです

米沢市のらぁけんの牛骨ラーメンもいいですけどね
Posted by カルラカルラ at 2018年06月24日 10:22
コメントありがとうございます。駐車場店の前にもありますから大丈夫ですよ。路駐は・・・車通り少ないから・・
葵さんは限定一杯出しているようなので興味があります。らぁけんさんは葵さんより行きたいところですね~どっちもとおいんだよな~
Posted by 心渡心渡 at 2018年06月24日 17:28
山形市の遊喜の鶏ラーメンとかも美味らしいですよ
あとは飛島の西村食堂のラーメンが旨い
あれは
山形市の幸来の味噌ラーメンとか白菜ラーメンも
Posted by カルラカルラ at 2018年06月24日 21:35
まだまだ行けてないお店ありますね~地道に制覇していきたいな~。
Posted by 心渡心渡 at 2018年06月25日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。