2016年12月24日

蕎麦いかさせていただきます

メリークリスマス!!・・・・まだ早いってw
なにげに温かかったのですが、今朝はちょっと寒いですね~雪もう無くなっちゃって。でも今日からまた雪が降るんでしょうか?
兄ちゃん今日は出勤ですか?ご苦労様です。高校も冬休みですよね?
中学も冬休み突入ですが、明日試合があるので・・・頑張ってもらいたいですね~。。

今日は天童市高擶の「古里古里」さんです。

蕎麦いかさせていただきます

ラーメンあるんじゃないか?と思いつつ娘と二人出かけてきたのですが・・・残念!
かき揚げと天ぷらそれにニシンをいただいてきました。

蕎麦いかさせていただきます

ニシン・・・冷たい。大久保のあらきそばのニシンを超えるニシンにあったことがないなぁ~
蕎麦は・・・蕎麦です。。

蕎麦いかさせていただきます

雰囲気を楽しむ店って感じですかね?大衆そば屋がわたくしめにはあってますな~。。


同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
味噌ラーメン
塩ラーメン
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。