2016年12月21日

忘年会シーズン

忘年会シーズンも佳境に入ってまいりましたか?わたくしめは釣りクラブの忘年会一本でおしまいです。。まあ下戸なんで・・・。。
天童温泉あたりは忘年会シーズンですから下駄の音を鳴らしながらこちらに行くこともあるんじゃないでしょうか。。

今日は天童市鎌田の「ラーメン 網走大将」さんです。

忘年会シーズン

ラーメンそのものです。あっさりして麺の茹で加減も最高でした。ここの名物はやっぱり味噌なんでしょうね~でもラーメンもいけます。。
遅番の帰り11時頃に伺いましたが先客3名で・・・やっぱちょっと寂しい感じが。。

わたくしめの会社が忘年会をやっていたころは超満員で入れなかったことがたびたびありましたが・・・・時代は変わりましたからね~

忘年会シーズン

遅くまでやってる店は・・・山形駅前にもありますね~でも駐車場とかの関係でちょっと行けません。あとは上山にも一軒ありますが前回の魂心の56杯でお邪魔したので今回はパス。
後半に入ってきて、今年中に終わしたい気分だな~。。


同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
味噌ラーメン
塩ラーメン
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。