2016年12月11日

冷やしラーメンからチャーシュウー麺へ

やっと積もりましたね~昨日は練習試合で他校へ遠征でした。遠征と言っても市内なんですけどね。。相変わらず連敗つづきで・・・
それでも進歩は見られるんですよ。先生・コーチのおかげです。。もう一歩、なお一歩、もっともっと進歩してもらいたいですね。。

今日は山形市十日町の金長本店さんです。

冷やしラーメンからチャーシュウー麺へ

雪が降っちゃうと4時までの営業に間に合わないだろうと思い出かけてきました。。
前回の魂心の56杯の時は暑い夏の日の早番上がりに、今回も早番上がりにお邪魔してきました。。
流石に3時過ぎのお客様はわたくし一人で・・・

冷やしラーメンからチャーシュウー麺へ

山形スタンダードの言葉がぴったり来ます。。今回はチャーシュウー麺をいただいてきました。。美味いっす~山形ラーメンも今度は食べてみたいな~




同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
味噌ラーメン
塩ラーメン
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。