2016年11月30日

雪積もるのかな?

なかなかもったいぶっているような・・・雪。降ってはいるんですよちらちらと。。でも積もりそうにはない模様ですね~。。

今日は山形市五十鈴の玉子そば屋さんです。

雪積もるのかな?

醤油の味がちょい濃い感じの蕎麦屋の中華そばです。。濃いといってもしょっぱいとかじゃなくて醤油独特の香りが前に出ている感じ?
スープに蕎麦湯最高でした。。
県産ゆきちから使っていて、蕎麦の方はでわかおりを使っているそうです。

雪積もるのかな?

この日は家族で食べに来たので、娘は天ぷらそば・・・天ぷらと蕎麦?なぜかレンゲも付いている。猫舌娘にぴったり。。

雪積もるのかな?

ゲソ天盛り?盛りゲソ天?はか~ちゃんが。。

雪積もるのかな?

ここのゲソ天量が多くて◎蕎麦の量も大満足でした。 

雪積もるのかな?


同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
味噌ラーメン
塩ラーメン
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。