2016年11月27日

四天王の白虎

今日は車運転していてなんかウトウトしそうな陽気でした。。もちウトウトな運転はしませんよ~車のヒータースイッチ一つ下げればいいのに寒い時のまんまですものあつくなりますわな。。

本格的に雪も降ってませんが、山を見ればご覧の通り、いつ来ても不思議でないですね。。

今日は山形市西原。山形ラーメン四天王の一角、西の勇「大沼食堂」さんです。。

四天王の白虎

すいません画像使いまわし。。相席になったので・・・小心者爆発!でしたw

この日は昼近くにお邪魔しました。車が・・・3台で・・・相席ですぐ座れましたが、すぐ後に3組ほど連続でした(せーふ!)

四天王の白虎

ゆきちからと美味いスープ!いや~最高ですね~ちゃんと酢もあっていうことなしです。どんぶりに「大沼食堂」って入っていれば超完璧でした。

四天王の白虎

昨日はケツが重くて修行の後に結局そうがきのまねごとやりましたが・・・・やっぱ素人だな~。。
今日は何処に修行に出かけようかな~そろそろ蕎麦でも行ってみようかな。。


同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
味噌ラーメン
塩ラーメン
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。