2016年11月13日

温泉の帰りにワンタン

昨日はいい天気だった。今日もいい天気らしい、そして月曜日も天気が良いらしい・・・月拝めそうですかね?スーパームーンらしいですよ。
かなりでかく見えるのか?土曜日に見た月はそんなに大きさ感じなかったけれども・・・どうなんでしょうね?

温泉の帰りに蕎麦屋さんでもと思ったのですが・・・何分人気の蕎麦屋さんは店じまいが早くて・・・ラーメン屋さんだと7時でもやってる所が結構あるんで。。

温泉の帰りにワンタン

白いワンタンが妙に浮いているような感じ・・・寒河江のワンタンと言えば福屋さんに。。
魂心の56杯でも行ってきましたが、今回は味噌ワンタンをいただいてきました。。

温泉の帰りにワンタン

こちらはか~ちゃんが食べた海老ワンタン娘はワンタン・・・画像ピンボケでした(;^ω^)

味噌もあいますね~夜の部も行列こそありませんが入れ代わり立ち代わりお客さんがご入店です。。

はい!これで三件目。順調・順調。。近所に隠れた名店あったのでまた寒河江に来なければ。。ここにもワンタンあるんですね♡


同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
味噌ラーメン
塩ラーメン
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。