2016年11月12日

早速助っ人登場

今朝ゆれましたね~うちのか~ちゃん気づいていませんでした・・・結構揺れたと思ったのですが、震度2ですか・・・震度3あったと思ったんですがね。。
今日明日はまずまずの天気らしいんでタイヤ交換済ませてない方はやっておいた方がいいみたいですね。

今日は蕎麦です。山形市十日町の「蕎麦いしやま」さんです。。

早速助っ人登場

早速の助っ人登場!うちのか~ちゃんと実家のお母さん。「どっか蕎麦屋ない」って事だったので味噌ラーメンが美味しそうだったいしやまさんをチョイスしてあげたのですが・・・味噌ラーメンはやっぱり無視されてw

蕎麦も美味しそうですね~かき揚げも・・・食いたくなってきた。

今日は授業参観ですか~え~わたくしはもちろん!別の場所へ。。どこに今日は行こうかな~。。


同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
味噌ラーメン
塩ラーメン
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。