2016年11月06日

性懲りもなく

のど元過ぎれば何とか・・・性懲りもなくまたはじめました山形県麺類飲食生活衛生同業組合が主催する「第一回そば・ラーメン初代案内人になれます」・・・え~30店舗分のスタンプを集めると認定書とバッジがもらえるそうで・・・まだどんぶりもらってませんが。。

ラーメンパスポートも購入したんですが・・・兄ちゃんに誕生日プレゼントとしてあげちゃいました。なんか縛りが多くて・・・それよか温泉パスポートの方が現実味があるというか・・・。。

今回はこちら。「将棋むら」のらーめんです。

性懲りもなく

将棋むらっていうより王将ドライブイン?って言った方がわかりやすいでしょうか?間違いなく通し営業なんで早番帰りに行けます。
勿論平日のこんな時間の食堂の方はがら~んとしておりますが・・・。。

性懲りもなく

まず一件目クリア!・・・この企画のパンフなかなか無くてやっとこさ手に入れたのがこちらでした。協賛のお店を見てみると・・・400件近くがあるんですが、地元が一軒もなくて(-_-;)村山市に一軒、あとは天童地区が結構あるんで天童地区が主な戦場かと・・・・。。
大きい声では言えませんが・・・マイナー店舗が・・・・と、とりあえずやります!30店舗頑張ります。。

山形市は・・・四天王のひさご食堂さんと大沼食堂さんありますね~♡ぜひいきたいな。。





同じカテゴリー(初代 案内人)の記事画像
初代案内人非認定と例のあれ
四天王玄武
昔っからの中華?屋さん
ワカメいらない。
味噌ラーメン
塩ラーメン
同じカテゴリー(初代 案内人)の記事
 初代案内人非認定と例のあれ (2017-02-25 09:47)
 四天王玄武 (2017-01-09 09:07)
 昔っからの中華?屋さん (2017-01-08 09:41)
 ワカメいらない。 (2017-01-07 09:11)
 味噌ラーメン (2017-01-03 09:40)
 塩ラーメン (2017-01-02 09:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。