2014年06月22日

塗装してみた

今年の梅雨はなにげに風の梅雨って感じがしますが・・みなさまお元気でしょうか(。・_・。)ノ?なんかぱっとしませんねぇ~雨がパラパラっとすぐ止んで「降るんなら真面目にふらんかい!!」って・・・・。。

え~と今年の春にタイヤをはき替えまして。でジムニー専用なんですが、車幅からちょこっとはみ出ます(´・ω・`)当然車検はこのままじゃあ通らないんでオーバーフェンダーを買っちゃいました。。
で、片側9mmまでは大丈夫?らしいんですね。買ったはいいけど・・・塗装してもらえば諭吉が・・・・icon15ってことで自分でやってみました缶スプレーで。。

そのままいきなり塗るんじゃなくて、お風呂場でクレンザーで真面目に磨いて脂分落として、サーフェイス塗って磨いて(以下略w)で何回かに分けて本塗り。。
塗装してみた
素人にしてはまあまあかなと・・・。。取りあえずリアだけでしばらく走ってそのうちフロントも。。
塗装してみた
全然気づかれないぐらいの出幅です。。


同じカテゴリー(車のこと)の記事画像
ラーメンまつり
いつまでもつか実験
まだ見かけませんけど
ジムニーらしさの一つ
プラグだったね
地味に車ネタ
同じカテゴリー(車のこと)の記事
 ラーメンまつり (2019-10-22 17:41)
 いつまでもつか実験 (2018-04-18 09:10)
 まだ見かけませんけど (2017-07-26 09:45)
 ジムニーらしさの一つ (2017-07-17 09:24)
 プラグだったね (2016-07-13 11:07)
 地味に車ネタ (2015-10-21 00:20)


Posted by 心渡 at 16:50│Comments(2)車のこと
この記事へのコメント
ノーマルバンパーですよね?カッコイイけどCLIMB MAXですか?
Posted by ozisan at 2014年06月22日 18:28
こめんとありがとうございます(^_-)-☆
え~~~実は後ろだけ変えてます。。よっと
値段からしてCLIME MAXさんしか手が出ませんでしたw

かなりいじくってますんでそのうちのっけます。よろしくです。
Posted by 心渡(こころわたり)心渡(こころわたり) at 2014年07月01日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。