2017年07月26日

まだ見かけませんけど

雨ももう落ち着くんでしょうかね?梅雨明けはいつになるんでしょうか?今日って事はないか~台風が問題なのかな?

今日は町ではやり?のこれ

まだ見かけませんけど

ラグビーワールドカップが日本で開催されるにあたり、記念ナンバーとして今話題に・・・・あんまりなっていない。
見かけたことがない!もしかして俺しかいない!のかな?

因みに普通車もできるんですよ。寄付金をするともっと派手なナンバーになります。

ディーラーに頼むと20Kかかるらしい。わたくしめは自分でやったので・・・8316円だったかな?税金一年分感覚?

オリンピック記念ナンバーも出るようなので・・・皆さんそっちまちか?


同じカテゴリー(車のこと)の記事画像
ラーメンまつり
いつまでもつか実験
ジムニーらしさの一つ
プラグだったね
地味に車ネタ
もうすぐ車検
同じカテゴリー(車のこと)の記事
 ラーメンまつり (2019-10-22 17:41)
 いつまでもつか実験 (2018-04-18 09:10)
 ジムニーらしさの一つ (2017-07-17 09:24)
 プラグだったね (2016-07-13 11:07)
 地味に車ネタ (2015-10-21 00:20)
 もうすぐ車検 (2015-06-14 08:29)


Posted by 心渡 at 09:45│Comments(0)車のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。