2019年07月28日

今日も暑かった

昨日は夕立?があって涼しいと書いたのに・・・その後とんでもムシムシでした~いやいやまいった

今日も朝方は快適でしたが・・・やっぱ無理でしたw昼過ぎに天童方面に魂心の81杯行って来たんですけど、戻ってきたら道路濡れてましたね~天童方面は全然降らなかったのに。。

今日はスタンプリベンジの麵屋どん・・・でんさんに。。

今日も暑かった

つけ麺並盛。ん~本気そばと同じたれですね~俺は甘すぎと思いますけど・・・・。
一味、魚粉とかチーズ・酢。ブラック&ホワイトペッパーで味変できるのであまり苦にはならなかったけども。

今日も暑かった

伺ったときは駐車場が満杯で・・・よく見たら近くに駐車場があるんですね~。。

寒河江市はあと一軒で制覇だな。。


同じカテゴリー(魂心の81杯)の記事画像
味噌らーめん?
最上川凄かった。
今日はあっしい~君
台風こちらは思ったほどでは・・・
一汗かいてきました。
ニッポン凄い!
同じカテゴリー(魂心の81杯)の記事
 味噌らーめん? (2019-11-16 18:29)
 最上川凄かった。 (2019-10-13 17:29)
 今日はあっしい~君 (2019-10-06 17:09)
 台風こちらは思ったほどでは・・・ (2019-10-05 17:50)
 一汗かいてきました。 (2019-09-29 17:57)
 ニッポン凄い! (2019-09-28 22:49)


Posted by 心渡 at 19:49│Comments(0)魂心の81杯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。