2019年11月16日

味噌らーめん?

今日は昼からインフルエンザ予防接種を受けに出かけて、帰り際に大志あたりで久しぶりに麺活と思っておりましたが・・・終わったのが1時40分頃で・・・・店は終了しておりましたicon15

ほだらば~ってことでギリギリで楯岡の松月さんに行ってきましたよ~っと松月さんは明日w

今回は山辺町のそば処春馬さんに二度目の訪問。。

味噌らーめん?

無性に「味噌ラーメン始めました」が気になり娘と出かけてきました。。

味噌らーめん?

二人とも太麺主義wで、わたくしめのは納豆トッピングの普通盛りです。。スープが味噌?って感じなのです。けっして美味しくないとかじゃなく味噌といえば味噌なのかな~って感じ・・・。麺がいいっすね~なかなかです。。また来たくなる食感って感じですね~最初に来た時の麺と同じなのかは不明ですが癖になりそうです。。

100円引きのサービス券もらったので次回は蕎麦も食べてみたいな~って前回も書いたような・・・。。


同じカテゴリー(魂心の81杯)の記事画像
最上川凄かった。
今日はあっしい~君
台風こちらは思ったほどでは・・・
一汗かいてきました。
ニッポン凄い!
あっつえ~
同じカテゴリー(魂心の81杯)の記事
 最上川凄かった。 (2019-10-13 17:29)
 今日はあっしい~君 (2019-10-06 17:09)
 台風こちらは思ったほどでは・・・ (2019-10-05 17:50)
 一汗かいてきました。 (2019-09-29 17:57)
 ニッポン凄い! (2019-09-28 22:49)
 あっつえ~ (2019-09-07 20:27)


Posted by 心渡 at 18:29│Comments(0)魂心の81杯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。