2019年10月05日

台風こちらは思ったほどでは・・・

内陸は台風の影響余りなかったような気がしますが・・・稲刈りシーズンに入っちゃってるからそうでもないか

明日は山形まるごとマラソンですね~取りあえず行きます。娘の英検のために山大まで。。ついでに応援かな~時間が合えばいいけど。。
それよりすんなりぬけられるのかな~午後から用があるんで。。

今日は山辺町のそば処春馬さんで蕎麦屋のラーメン・・・どんなんだろうか。。

台風こちらは思ったほどでは・・・

え~わたくしめした肥えてませんので・・・春馬のラーメンでしたw
朝ラーの背脂ちょっと少な目な感じ・・・・。

台風こちらは思ったほどでは・・・

そば屋サンなのに店内やちゃない感じがしましたね~落ち着けない感じ。。

台風こちらは思ったほどでは・・・

今度来た時は蕎麦食ってみようっと。。

ラグビー応援しなくっちゃ~今日は負けられない!



同じカテゴリー(魂心の81杯)の記事画像
味噌らーめん?
最上川凄かった。
今日はあっしい~君
一汗かいてきました。
ニッポン凄い!
あっつえ~
同じカテゴリー(魂心の81杯)の記事
 味噌らーめん? (2019-11-16 18:29)
 最上川凄かった。 (2019-10-13 17:29)
 今日はあっしい~君 (2019-10-06 17:09)
 一汗かいてきました。 (2019-09-29 17:57)
 ニッポン凄い! (2019-09-28 22:49)
 あっつえ~ (2019-09-07 20:27)


Posted by 心渡 at 17:50│Comments(0)魂心の81杯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。