2019年05月26日

天気が良いっす

先日は釣りクラブの総会がありまして・・・去年は遡上が少なく、8月の雨でいまいち振るわなかったのでしたが・・・今年はどうでしょうかね?海にわんさかいたとの情報がありましたが。。

さて今日の魂心の81杯は、東根市神町の豚骨ラーメンこう路さん

天気が良いっす

土曜日午後二時頃の訪問。じつは前の週にお店に来たのですが人の多さに断念して二回目のチャレンジ。
注文したのはもちろんのもやしラーメン。。モヤシに味が付いていてうまいんですよ~野菜取らないとね。

今日も天気が良くて、そろそろ冷たいラーメンが流行ってきますが、頑張って?温かいラーメンで通していこうかと思います。


同じカテゴリー(魂心の81杯)の記事画像
味噌らーめん?
最上川凄かった。
今日はあっしい~君
台風こちらは思ったほどでは・・・
一汗かいてきました。
ニッポン凄い!
同じカテゴリー(魂心の81杯)の記事
 味噌らーめん? (2019-11-16 18:29)
 最上川凄かった。 (2019-10-13 17:29)
 今日はあっしい~君 (2019-10-06 17:09)
 台風こちらは思ったほどでは・・・ (2019-10-05 17:50)
 一汗かいてきました。 (2019-09-29 17:57)
 ニッポン凄い! (2019-09-28 22:49)


Posted by 心渡 at 07:32│Comments(0)魂心の81杯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。