2017年09月09日

ジムニーチャレンジ! 早坂

今日は朝から天気がばっちり!です。新庄に練習試合のはずが・・・明日でしたw
今日は早坂。山形市西部にあります。ここら辺は、狐越街道を筆頭に白鷹方面に抜ける旧街道があります。
その中の一つ早坂は慶長出羽合戦時には重要な役割を果たした街道だとか。
現在の街道(林道)は・・・ただの林道かな?古道をなぞってないような感じがしました。





同じカテゴリー()の記事画像
今日も暑いな~
なんか・・・みずっぱらw
恐れを知らないのか・・・俺はw
茎ノ峯峠 破
茎ノ峯峠 序の2
三本杉峠に行って来た。
同じカテゴリー()の記事
 今日も暑いな~ (2018-07-25 09:09)
 なんか・・・みずっぱらw (2018-07-04 09:51)
 地獄からの脱出 (2018-05-30 09:58)
 この後・・・。 (2018-05-09 09:30)
 恐れを知らないのか・・・俺はw (2018-04-25 09:41)
 茎ノ峯峠 破 (2018-04-04 09:18)


Posted by 心渡 at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。