2018年05月30日

地獄からの脱出

今度の日曜日いよいよですね~東根が一番騒がしい時。そんでもって東根温泉の各旅館が一番ぼったくるw時さくらんぼマラソン。今回はうちの兄ちゃんにビデオカメラを撮影してもらうことになってます。。と言ってもスタートから大森山までかな~カメラの電池が持たないので・・・。神町あたりの大ぜいの声援している風景が取れたらYouTubeにうpしようと思っています。。

今回は茎ノ峯峠第6弾地獄からの脱出。



とにかくこのときはマジでやばいと・・・w 俺帰れるんだろうかと思いましたw

タグ :茎ノ峯峠

同じカテゴリー()の記事画像
今日も暑いな~
なんか・・・みずっぱらw
恐れを知らないのか・・・俺はw
茎ノ峯峠 破
茎ノ峯峠 序の2
三本杉峠に行って来た。
同じカテゴリー()の記事
 今日も暑いな~ (2018-07-25 09:09)
 なんか・・・みずっぱらw (2018-07-04 09:51)
 この後・・・。 (2018-05-09 09:30)
 恐れを知らないのか・・・俺はw (2018-04-25 09:41)
 茎ノ峯峠 破 (2018-04-04 09:18)
 茎ノ峯峠 序の2 (2018-03-28 09:22)


Posted by 心渡 at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。