2016年10月10日

魂心の42杯目 わんたんめん

連休二日目も天気は今一でしたが、午後からは雨も上がって。
日曜は鶴岡の方に。。クラゲドリーム館初訪問でした。混んでました~まず、クラゲ見て癒される?冗談じゃない!じっくりみていられる時間がないっす。。
その前に1時間ほど三瀬の方で並んできましたけどw

今日は山形市七日町の「そば処やぶ家」さんのわんたんめん

魂心の42杯目 わんたんめん

いつも思いますが、山形市内の蕎麦屋さんの中華は半端ないっす~レベルが高い!外れがない!

魂心の42杯目 わんたんめん

こちらは助っ人の伝助氏。。冷やしわんたんめん。。冷やし系は通年オーダーおKです。。

さて?今日は・・・。


同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の50杯目 豚そば
魂心の49杯目 広東麺
魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の50杯目 豚そば (2016-10-29 09:44)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!? (2016-10-23 09:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。