2016年10月29日

魂心の50杯目 豚そば

いやいや~今日はスポ少の認定員の講習で・・・寝てしまいそう。。朝から晩まで講習・講習・・・・。。ちなみに日曜日も!噓だろ~~~~~~w今日は中学校の文化祭なのに・・・。

残るところあと6件今日も行くぞ~!天童市東芳賀の「中華蕎麦春馬」さんのぶたそば

魂心の50杯目 豚そば

やっちまった感が否めませんがw麺が見えません米沢の愛染の厚切りチャーシューを彷彿させるwいや、それ以上ですね~。肉食べたい人にはお勧めの一品。。
ちなみに・・・2枚ぐらいで限界を感じ、兄ちゃんに丸投げしてしまいましたw

魂心の50杯目 豚そば

兄ちゃんは春馬さんがお気に入りらしく、こちらをおすすめしております。

魂心の50杯目 豚そば

ルーキー煮干し。こっちで十分だな。夜はジャンクあるそうですが・・・いけないなぁ~。。


同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の49杯目 広東麺
魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?
魂心の47杯目 庄内豚のちゃ~しゅ~めん
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!? (2016-10-23 09:13)
 魂心の47杯目 庄内豚のちゃ~しゅ~めん (2016-10-22 09:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。