2016年10月23日

魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?

昨日は天気よかった・・・雲多かったような気がしたけど。。
大朝日岳に走りに行った兄ちゃん。「これから下る。」から返事が無くて・・・ちょっとビビりましたけど、無事帰ってきました。。
わたくしめはその近くの湯殿山巡礼の峠に行ってきました。「道智みち」ってご存知でしょうか?ググっていただければ詳細が出ますので・・・そこで地獄を味わってきましたよ~戻れない進めない・・・単独行動の限界を感じました。。

ラーメン屋も峠も単独行動より仲間で行くのが楽しいと思う!でも一人の方が楽なんだよね~だから次回からは「鉈」も装備品に入れることにしましたw

さて今回は山形市芳野の「山一食堂」さんの一押し五目ラーメン!・・・もとい・・・五目焼きそば!ラーメンマップで焼きそばです。。

魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?

お金を払って焼きそば食べたのは・・・広野屋じゃない群馬の太田焼きそば以来だ~
お客さんの注文の80%くらいがこの焼きそばを注文していました。人気メニューなんですね~わたくしめは「五目焼きそば」と言うラーメンとばかり思っておりました・・・。

魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?

今回の峠で車かなりダメージを受けてしまいました・・・face07洗車するのが怖い。。
今日は学年行事・・・村山のラーメンまつりは行けないなぁ~


同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の50杯目 豚そば
魂心の49杯目 広東麺
魂心の47杯目 庄内豚のちゃ~しゅ~めん
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の50杯目 豚そば (2016-10-29 09:44)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の47杯目 庄内豚のちゃ~しゅ~めん (2016-10-22 09:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。