2016年10月09日

魂心の41杯目 焙りニンニクラーメン

熊本の方大変ですね、今度は噴火ですか・・・蔵王もそのうち来るんでしょうかね。。噴火は中々経験がないもので・・・備えはどうすればいいんでしょうか?

もう寒いですね~暖房器具出したところもあるんでしょうか?わたくしめは毛布で頑張ってますけど・・・そろそろ冬物出さないと。。

今日はニンニクで温まってもらおう!上山市は軽井沢の「力麺中村」さんの焙りニンニクラーメンでどうでしょうw

魂心の41杯目 焙りニンニクラーメン

焙りニンニクの風味って言いますか食欲そそりますよ~寒い時はもってこい!ただし・・・コスパ的には?

魂心の41杯目 焙りニンニクラーメン

夜遅くまで開いております。わたくしめ遅番終了してからこちらにお伺いいたしました。。
スタンプ押してもらう時に「頑張ってください。。」魂心の56杯チャレンジしてから初めてですね~店の方から応援してもらったのは。。そういう一言がまた来たくなりますよね。。

これで上山地区は全店制覇!すでに寒河江・中山地区も制覇しているんで・・・残すところ天童・山形・東根ですか~ガソリン代が気になってきたな。。
今日もあまり天気が・・・・こりゃあラーメンで天気まつりしないとw



同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の50杯目 豚そば
魂心の49杯目 広東麺
魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の50杯目 豚そば (2016-10-29 09:44)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!? (2016-10-23 09:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。