2016年10月08日

魂心の40杯目 さわばたラーメン

三連休初日・・・海にいるはずでした・・・天気予報当たってましたね雨。。
土砂降りじゃないし、波はそんなにないように見えましたがこれから荒くなってくるんでしょうか。。
このまま今シーズンは行かないで終了してしまいそうで・・・庄内は遠い・・・な。

山形市は南館の「自家製麺さわばた」さんのさわばたラーメン。

魂心の40杯目 さわばたラーメン

店の名前を冠しているラーメンはどんなもんかと。。
いいっすねー油がちょっとばかしきついか?今日のわたくし目の体調のせいでしょう。。
ジャンク系のさわばたラーメンスペシャルってのもあるそうで。。こっちは兄ちゃんがそのうちに食べにくるでしょうw

魂心の40杯目 さわばたラーメン

三連休で琴平荘は激混みでしょうな~~。。


同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の50杯目 豚そば
魂心の49杯目 広東麺
魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の50杯目 豚そば (2016-10-29 09:44)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!? (2016-10-23 09:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。