2016年08月21日

魂心の真21杯目 海老ワンタンメン

不穏な天気のまま・・・結局雨は来なかった。。今日はどうなのか??それよか。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。 魂心の19杯と21杯重複してしまいました~ボケてるとしか言いようがありませんそれでもって真の21杯目改めて。。

酒田の花鳥風月さん・・・でない!山形の花鳥風月さんの海老ワンタンメン。

魂心の真21杯目 海老ワンタンメン

焼き目のついたチャーシュウで隠れておりますがおっきい海老がワンタンに包まれております。酒田のラーメンのイメージが全然ないような気がしますが・・・最後まで十分堪能させていただきました。。

魂心の真21杯目 海老ワンタンメン

通し営業で早番終わりに寄れるなんて最高ですよね~酒田の花鳥風月さんは開店当時(何年前?)に食べに行った思い出があります。もう味その他は忘れてしまいましたが・・・

さて昨日は雨降るって事で川には行かず、娘の練習試合見ておりましたが・・・全敗。当然です基礎がまだですもの・・・でももう新人戦が近づいてきてるんですよね。。今日は・・・雨ですか?


同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の50杯目 豚そば
魂心の49杯目 広東麺
魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の50杯目 豚そば (2016-10-29 09:44)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!? (2016-10-23 09:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。