2016年07月24日

魂心の10杯目 ワンタンメン

昨日はいろいろ忙しかった~クラブの方は寒河江川で・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ だったそうで。。オホーツク海高気圧といえども暑かったでしょう。わたくしめも・・・兄ちゃんの試験も無事終了?明日もあるんだった(;^ω^)

わたくしめの車・・・・結局プラグでなかった(´□`川) ダイレクトイグニッションを3本結局新しくして通常?に戻りましたwまあK6Aの欠点と言いますか・・・的は当たってましたんで。。

で今日の魂心の10杯目は 自家製麺の店玄龍さんのワンタンメン

魂心の10杯目 ワンタンメン

実は・・・助っ人で家のか~ちゃんと娘に行って来てもらいました。。どこそこの店に行って来てと頼んだわけでなく、自家製麺とワンタンに誘われての訪問です。

でお味は?   「あっさりしてて美味しかった♡」・・・・俺と同じレベルの舌ですw 娘の方は・・・・

魂心の10杯目 ワンタンメン

ゲソ天つけ麺です。。ゲソは元気が良かったらしくゲソにかぶりついた途端ころもが吹っ飛んでいったらしく大笑いしていたとの事。。箸転がしても笑えるね~ちゃんでw

魂心の10杯目 ワンタンメン

横に寝ておりますが・・・日曜日は釣りクラブの大会で小国川へ。。完全仕掛けで頑張ります! 

同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の50杯目 豚そば
魂心の49杯目 広東麺
魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の50杯目 豚そば (2016-10-29 09:44)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!? (2016-10-23 09:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。