2016年07月10日

魂心の7杯目 中華そば

今日は晴れそうですか?では出陣・・・と兄ちゃん仙台で試験だそうですよ。。東京の教員採用試験とか・・最近車注文してなかったか?受かったらどうすんだ?などなど複雑な環境で。。

まだ7杯目となんか超スローペースですが・・・今日はこちら。。

魂心の7杯目 中華そば

麵屋寅之助さん一押し中華そばでございます~パチパチw

このときは家族で行きましたんで、画像いっぱいありますw

魂心の7杯目 中華そば
冷たいラーメン

魂心の7杯目 中華そば
塩ラーメン

魂心の7杯目 中華そば
つけ麺のスープだけw

グッドタイミングで即着座で思い思いのメニューを注文。全員満足でした~

魂心の7杯目 中華そば


どれどれ今から車のプラグ交換して、川に向かわねば!・・・最近5000回転近くでもたつきあるんですよ~予測では第2気筒のダイレクトイグニッションが天寿の様子かと・・・この件は水曜日にでもうpしようかな?

同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の50杯目 豚そば
魂心の49杯目 広東麺
魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の50杯目 豚そば (2016-10-29 09:44)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!? (2016-10-23 09:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。