2016年07月03日

魂心の5杯目 長崎ちゃんぽん

いやいややっと治った~ってかマザーボード交換でしたチップセットの所でしょうかね?まだライセンス認証してないんですけど・・・
そう言えば解禁ですね~まだ行ってません。。竿の柄の部分の修理も治ったようなのですが、足袋の方の修理がまだでした。。解禁は来週になりますかな。。日曜日も雨のようですし。。

魂心の5杯目・・・まだ五杯目。。実際はもっと行ってますが、PCの影響で滞っておりました。。スマホでやると大変だ!見えない他の所押しちゃうしw

魂心の5杯目 長崎ちゃんぽん

なんで長崎ちゃんぽんなのか?地名が長崎だから?たぶんあってるか?美味しかった。。以前にも食べたことがあるような気がする。。ここの店は地元のおじいちゃんおばあちゃんが意外と多いのかな?

魂心の5杯目 長崎ちゃんぽん

このラーメンマップで外れの店って・・・あるのかな?超まずいとか・・・ババ一件ぐらい隠れているのか?これからが楽しみだけど、釣りシーズンと重なっちゃうので平日頑張らないと。。



同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の50杯目 豚そば
魂心の49杯目 広東麺
魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の50杯目 豚そば (2016-10-29 09:44)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!? (2016-10-23 09:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。