2015年06月02日

暑さ対策

今日も暑かった~!終わり・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今日は休日で・・・いろいろネタを探してまいりました。。おいおいしていきますので、今日は車ネタで。。

暑さ対策!ターボは冷たい空気で頑張れます(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪  しかしながら熱ダレって言うんですか?エンジンかけたばっかりの時ってなんか元気がいいような気がしますが、段々とぱわ~~が(;´ρ`) グッタリ ってなって来ちゃうんっすよね。。

そんでもって今回はこれをば導入してみました。

暑さ対策

某ショップのフライパン?なんだっけ?クーリングフライパンだっけか。ようはエキマニの上にこれを取り付けて熱を防ぐ!って事です。
取り付けは至って簡単O(≧∇≦)O イエイ!!ボルトおん!・・・・・ (´・_・`)

のはずが・・・結局インタークーラーまで外しちまった。

暑さ対策
ついでにこっちも。

暑さ対策
手作りの遮熱板。
アルミに断熱シートをはっつけてインタークーラーとエンジンヘッドの間に割り込ませてやるのだ!

で、どうだったか?

暑さ対策

こんなになってたのが、ここまで上がらなくなった。・・・(*´[]`)=3 画像撮るの忘れた~~~

多少は効いてるような・・・。。効いててほしい。。実際今日峠5個制覇してきたけど安定していた。よ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


同じカテゴリー(車のこと)の記事画像
ラーメンまつり
いつまでもつか実験
まだ見かけませんけど
ジムニーらしさの一つ
プラグだったね
地味に車ネタ
同じカテゴリー(車のこと)の記事
 ラーメンまつり (2019-10-22 17:41)
 いつまでもつか実験 (2018-04-18 09:10)
 まだ見かけませんけど (2017-07-26 09:45)
 ジムニーらしさの一つ (2017-07-17 09:24)
 プラグだったね (2016-07-13 11:07)
 地味に車ネタ (2015-10-21 00:20)


Posted by 心渡 at 20:23│Comments(0)車のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。