2014年10月16日

はめられた~p(●`Д´●)ノ

今日は小学校行事で早番半休でした。。勿論昼はラーメンを。。この話はネタがないときに取っておきます(;^ω^)
で、今日は先日の台風と今朝もちょっとパラパラと降ってきましたが、中止にならず結構!脱穀作業です。。
脱穀機って今時あるの?ってくらい最近は見かけなくなりましたけど、それを地元のJA様のお力添えでお借りしてきて脱穀です。。
子供たちは稲杭にかけてある稲を運ぶ役、保護者(役員)はワラをまとめる役と・・・・(*・∧・*)?
保護者(役員)役員←ここ強調
なんと!役員の方が・・・・当日都合のよい保護者は来てください・・・・(わたくしめはわざわざはんきゅうして)・・・



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||    か~~ちゃんにやられた・・・


まあ久しぶりの農作業、楽しくもあり切なくもあり・・・・

はめられた~p(●`Д´●)ノ


この仕返しは・・・・。。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
今盛りの忘年会
何もない土曜日のはずだったのだけど
カレーと
クラブの新年会
秘湯?で新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2020-12-27 20:29)
 今盛りの忘年会 (2017-12-16 09:20)
 何もない土曜日のはずだったのだけど (2017-12-09 23:23)
 カレーと (2017-11-19 10:43)
 クラブの新年会 (2017-02-08 09:35)
 秘湯?で新年会 (2016-02-10 09:03)


Posted by 心渡 at 18:12│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お疲れ~
Posted by 伝助 at 2014年10月18日 22:09
イカ行ったのが~
Posted by 伝助 at 2014年10月18日 22:10
ども~~~イカ行ってないっす・・・。とあるところまで。。
Posted by 心渡心渡 at 2014年10月19日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。