2017年02月08日

クラブの新年会

ラーメンネタが無くなったので・・・それはそうと、今日も降りました~いや、今も降ってます。。昨日の夜掃いたのなんてお構いなしでしたね。。

はい、今日は村山市のゆざ温泉「あいかも会館」です。。

クラブの新年会

温泉は・・・別ネタで報告しますので、今日は料理。名物はあいかもの鍋と蕎麦です。勿論料理も最高ですよ。。

クラブの新年会

クラブの新年会

新年会・忘年会・その他宴会随時受け付けております。。
いや~毎回毎回ご迷惑をおかけしております。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
今盛りの忘年会
何もない土曜日のはずだったのだけど
カレーと
秘湯?で新年会
新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2020-12-27 20:29)
 今盛りの忘年会 (2017-12-16 09:20)
 何もない土曜日のはずだったのだけど (2017-12-09 23:23)
 カレーと (2017-11-19 10:43)
 秘湯?で新年会 (2016-02-10 09:03)
 新年会 (2016-01-11 09:14)


Posted by 心渡 at 09:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。