2014年10月12日

峠からの紅葉

めっきり朝晩は寒くて、もうコタツやらストーブで暖を取らないと居られなくなる季節がやって来ましたね・・・わたくしめは灯油代がもったいないのでしばらく毛布に包まりながら過ごすつもりです。。

峠からの紅葉
さて、どこか分かりますか?宮城県の山奥バンジ岩です。。まだ紅葉始まってないように見えます?もう始まってますよ。。例の二口林道休日は全線空いていますんで今がチャンスかと思います。

でも、コペンとか・・・ありえないです!オイルパンやられます!普通車はたぶんおkですが・・・山形側は全線舗装路なんで大丈夫なんですが、宮城県側は未舗装部分かまだまだあります(あまり舗装されちゃうと・・・つまらないですけど)
峠からの紅葉
峠付近は真っ盛りでございます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ明日は・・・夜から崩れそうなんで三連休最後の日にでもいかかでしょうか
峠からの紅葉
うちは当然軽に三人乗りでブイブイ言わせてきました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

同じカテゴリー()の記事画像
今日も暑いな~
なんか・・・みずっぱらw
恐れを知らないのか・・・俺はw
茎ノ峯峠 破
茎ノ峯峠 序の2
三本杉峠に行って来た。
同じカテゴリー()の記事
 今日も暑いな~ (2018-07-25 09:09)
 なんか・・・みずっぱらw (2018-07-04 09:51)
 地獄からの脱出 (2018-05-30 09:58)
 この後・・・。 (2018-05-09 09:30)
 恐れを知らないのか・・・俺はw (2018-04-25 09:41)
 茎ノ峯峠 破 (2018-04-04 09:18)


Posted by 心渡 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。