2018年11月18日

今日はこれからオイル交換

おはようございます!今日は天気がよさそうです。昨日は寒いし雨が降ってくるしで、なにもやらず、ただただ会社の業務を家に持ってきておわしてました。。

昼過ぎに村山方面の孤哲さんに行って来て超旨い塩ラーメンを食べてきました。。まあそれはのちにのっけますけど。。

さて今日は車のオイル交換。通常3000Kmで交換をしています。。

なにぶん通勤距離が短いのでこの交換サイクルなのですが・・・気づいたら1000Kmオーバーしてましたあっ自分でやるんでないですよ。車屋さんにもっていって。自分用のペール缶あるんで。。

今回はフィルター交換してワコーズさんのe-プラスでしたっけか?投入の予定です。そろそろエンジン内部もきれいにしておかないとですね~高走行距離の部類に入ってきましたんで・・・。。

さて今日はこちら・・・・当てたらすごい!

今日はこれからオイル交換

あ~なんかバレバレかなw家麺です。麺とスープは楽天の桔梗庵さんの二郎系ラーメンで野菜とチャーシューはローソンで作ってみました。。野菜は6種類の野菜だっけか?そんなやつなので体に良いと思います。。
全部は食べきれないので娘&か~ちゃんを助っ人にw

今日はこれからオイル交換

オーションの麺の食べ応え感は十分伝わりました。是非皆さんもお家で二郎どうでしょうか?

同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。