2018年12月24日

クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?

今日は・・どうですか?太陽が出てて晴れてますけど。。三連休最後天気良ければと思いますが。。そういえば今日はクリスマス~イブですね。。
娘も大きくなったのでプレゼントはありませんね。それよか3月の受験大事な時期に入ってます。。まあそんなに高望みしない高校に受験なんですけども、気になるのは倍率ですかね~お目当ての高校は・・・何となく倍率が高そうな気がします。。ヤバそうって感じもありますが・・・アウチだったらまた地獄がやってくる・・・。。

さて今日は、久々のラーメンデート。。

クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?

受験で付かれた脳に一発W尾花沢のかめやさんでサンラータン+一口ライス+餃子を娘におみまいWしてやりました。。脳はすっきりしたかどうかわかりませんが・・・間違いなく胃袋は逝ったでしょうW

クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?

猫舌娘は悪戦苦闘して食べておりましたが・・・完食。


この日は雪が降り始めたころで流石に混んでないのかな~と思ったのですが、駐車場所はかろうじて軽自動車一台分テーブルも一組分開いておりました。。その後もお客さん途切れることなく美味しいラーメンを求めてやってきておりました。。

昨日は結局行けなかったので今日は・・・・。。

タグ :かめや

同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
連休二日目 今日は雨か
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 連休二日目 今日は雨か (2018-12-23 09:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。