2018年09月01日

雨の中で強行!運動会

雨降りです。。前日に書いてます。。うpしているころはたぶん体育館の中です。
何故かこの天気の悪い日に強行するのか分かりませんが・・・・中学校の運動会です。。

午前中は団体競技を体育館でやって午後から?後半は外でやる魂胆です。幸い、予報では曇りに変わってますがグラウンドボロボロになるだろうな~と・・・予定がつまっているんでしょう明日はしっかり応援・・・審査員だからそうはいかないのか~。。

今日は長崎のこちら。。

雨の中で強行!運動会

むら熊さんの長崎ちゃんぽん・・・この日は超絶暑い日でして・・・それでも食べましたw野菜がいっぱいで健康にはばっちしw店も繁盛してましたね~美味かったよ。。



さて~運動会どうなることやら・・・。生徒が少ないから保護者も少ない・・・係りを二つもやらなければならないとは・・・合併考えるべきだよね。



同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。