2018年08月13日

今日はお墓参り

おはようございます!今朝がたは曇ってましたが・・・今も曇ってますね。。でも暑くなりそうです。
今日は午前中からお墓参りそれから親戚の家に。午後からは妹家族が来るということで・・・何かと忙しい感じ・・・かあ~ちゃんが大変なわけで・・・わたくしめは。。

昨日からガレージの床に砂利をひいてこぎれいにしてみようかと。。現在土間のままなので防草シート敷いて砂利でも入れようかと考えてます。。

で、今日はこちら。

今日はお墓参り


やんわり営業していた孤哲さんです。今シーズン初の冷たいラーメンいただきました。ん~やっぱ温かい方がいいと思う。

今日はお墓参り


去年冷たいラーメンを結構食べたんだけど・・・自家製のタレでないお店が何件かあった。それにチャーシュウが・・・硬くて冷たいラーメンには合わないと・・・。。肉中華とかのババ鶏の肉は冷たくてもいいんだけど豚は?


もう連休後半か~さて~お墓参りの後は速攻で一軒攻略すっかw


同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。