2018年08月08日

鮎終わり?

日曜日の話。釣り倶楽部の例会で小国川。午後からヤバそうの話で始まって取りあえず午前中は頑張ろうと・・・。なにぶんメロンとか葡萄とか大会は商品券からアウトドアグッズの景品なんですが例会はフルーツ類が景品。。わたくしめは気合が入りますw
11時の段階で昼食を取り「雷が鳴ったら終了」って事で後半スタート・・・1時間ほどで雷が鳴ったので終了でした。その後は皆さんご存知の通り大雨雷大増水でしたね。おかげさまで葡萄ゲットできました・・・1位は込10匹ですから・・・最低の例会でしたw
で、この雨で川はどうなったのか?今度来る台風でまたダメージを・・・。今シーズン終了?遠征があるんだけど・・・場所定まらず。。


さて今日の一杯。

鮎終わり?

いつもはサンラータン+一口ライスの尾花沢かめやさんですが、初めてらーめん食べました。基本がしっかりしてるから、開店と同時に車が集まってくるんですね~この日も開店30分前に着いたのですが、店の中でゆっくり待たせていただきました。

鮎終わり?

餃子も旨かった。。


ついでですが・・・こちらもどうぞ

花立峠






同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。