2018年07月22日

小国川で

ども~!前日のブログの通り前日は瀬見温泉で一泊。今日は小国川でクラブの大会をやっている最中です。何匹釣れたかより、今日の帰りに尾花沢スイカを買って帰ることがわたくしめの今日の課題wです。。

県内全般に天然遡上がいまいちで・・・放流主体の河川でも苦戦しているようですけど・・・。。それよか最上川!水量がぐんと減ってますね~そういえば6月初めにまとまった雨が降ってからあまり降ってないような・・・・どうなることでしょうか?まだ7月ですけど。。


今日はこちら。納得の一杯かと思いますw

小国川で

何処のと言わなくてもこの麺この海苔で一目瞭然wちなみに天童店です。

小国川で

今回はチャーシュウートッピングで・・・相変わらず混んでます。そういえばここでつけ麺以外のメニュー食べたことが無いような・・・そんだけインパクトが高いっすね~おっさんを偲びつつ・・・。。

小国川で

さて~大会終了したら・・・どっか開いて無いかな~。。


同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。