2018年06月16日

とうとうこの日が来ました。

え~相変わらず前日書いてます。。いよいよ中学総体があります。。バレーは尾花沢市のサルナートで、毎回同じ場所なんですけどもね。尾花沢に足しげく通うこともなくなってしまうのかと思うと・・・自然満喫屋に用がない限り無くなってしまうな・・・。。

さて今日は尾花沢ついでにこちら。。

とうとうこの日が来ました。

毎度のかめやさんですwサンラータン&一口ライスでございます~美味い!通うたびに具が少なくなってくることも気にせずwたまに食べに行きたくなります。。最近の寒さにはこのサンラータンがぴったりなんじゃないかと・・・。去年の総体の時も食ったし・・・今年もと思うのですが・・・今年は自重。。

とうとうこの日が来ました。

近間でまだ行ったことがないところがまだまだあるのでそちらに。。


え~まず最低でも一勝しないと二日目がありません・・・(娘たちは審判とかありますけど)是非二日目に残ってもらいたい!おうえんすっから~がんばっべ。。




同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。