2018年06月10日

梅雨入ったんじゃないの?

おはようございます!なんなんですかこの寒さは。。昨晩は寒くて重ね着のオンパでしたw今朝もドテラ出してきて冬と同じ格好ですw
こんなの夏じゃない~いや、梅雨特有のやつか?もしかして梅雨入りしてんじゃないのか??と思ってしまう今日この頃ww

今日は天童のこちら。。画像のピントが・・・

梅雨入ったんじゃないの?

てんちゅうで有名な一歩さんに行ってきました。。もしかしたら初なのか?過去に来た時があるような気がするんですが・・・・。。
「てんちゅう」の言葉が出てこなくて、おもわず「ゲソ天ラーメンください」と・・・店主さんから「てんちゅうね」ってw

梅雨入ったんじゃないの?

スープうまいっしゅ~!揚げ立てのゲソ天もうま~~~い。。辛味噌もアクセント良いですね~
また行きたいですね~天童もいっぱいあるんですよね~店が。。

昨日は総体の一週間前で・・・激励会がありました。。午前中は大石田で練習試合。終わってから学校に戻って昼食会です。。

梅雨入ったんじゃないの?

新入団員歓迎会も兼用で・・・部活停止で、スポ少加入一人だけなので・・・・寂しいですけど。。
それより次回の土曜日!三年生は最後の大会・・・頑張ってくれ。


同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。