2018年06月03日

祝!さくらんぼマラソン

おはようございます!
先週初めは雨の確立80%なんて予報でしたが、近づくにつれ降水確率が段々下がり・・・結局降水確率0%で日中30℃まで上がる予報・・・選手にとっては過酷な・・・開催側にとっては天気よくてえがった~の第17回果樹王国さくらんぼマラソンが今日ありますね。。
勿論!わたくしめも毎年兄ちゃんが出場するんで応援と・・・ブースの食べ物食べあさりしますw

今日も地元。こちら塩ラーメンおすすめ。。

祝!さくらんぼマラソン

開催地の自衛隊から近いそば処・・・ラーメン処?神楽さんの塩らーめん。。定期的に食べに行きます。

祝!さくらんぼマラソン

蕎麦かりんとう?揚げそば?と今回は木耳でラーメン到着まで・・・塩ラーメンはおすすめです。

祝!さくらんぼマラソン

今日は混んでいるかもですが、ゆっくり食べに来てみてください。谷地系鳥蕎麦メインですよ。なんでそば屋なのか?ラーメン屋でもよかったんじゃない?って言うぐらいのレベルです。。

さて~今日もビデオ撮影でもすっかな~。。


同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。