2018年05月13日

雨降らないといいな・・・。

ども~今日も前日の書き込みです。。
朝から中学の廃品回収で出っぱなしなので・・・。。うちの地区はただでさえ子供が少ないのに、それに加えて県立の中学校があるためにますます中学生が少ない。それに農家が少ないので資源回収用の軽トラも足りない始末・・・。叔父さんちから軽トラを借りて対応しています。。
で、天候の方なんですが・・・午前中は降水確率20%ですか~

今日は寒河江の人気店佐平・・・違う!麺場くうが?さんです。。

雨降らないといいな・・・。

限定の濃い方です。かあちゃんはえその塩。娘はみそで。。

雨降らないといいな・・・。

濃いやつ美味い~~~~~海苔邪魔だ~と思ってましたがいやいやベストマッチでした。

雨降らないといいな・・・。

寒河江市内もラーメン激戦区で・・・店いっぱいあるんだよね~まだ行ってない所・・・大沼食堂とか行きたいな~

雨降らないといいな・・・。

廃品回収終わったら・・・母の日の買い物だな・・・もう取りに行くだけだからついでに娘拉致ってw・・・食いに行くかな~って明日の天気気にしろよ~wっと



同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。