2018年04月01日

新規ラーメン屋さん

今日は曇ってますね~寒いです。北の方で雨降ってるそうですが・・・こっちも降るのか?桜開花には雨も必要ですしね。。

先週オープンしました。早番なのに2時閉店で行けなかったので昨日行ってきました。タイヤ交換やっていたらもう10時半過ぎ・・・やばいな~と思いつつ向かったらすでに7名ほど並んでいました。

他のラーメンネタ飛ばして中華そばまがりすけさん。看板に中華そばとあるので中華そば注文しました。

新規ラーメン屋さん

透き通ったスープにレンゲを・・・・・?なんか物足りない。コクがないと言いますか・・・・。

新規ラーメン屋さん

鍋とかまだなじんでないからかなと思いつつ・・・。。

新規ラーメン屋さん

こってりタイプのラーメンを次回はいただこうかな~たまやさんはコッテリ&ジャンクがウリですからね~

今日はコッテリ行くか!




同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。