2018年01月27日

つけ中

今週は雪一色ですね~それにしても公共機関の雪に対するお粗末さはいかがなものでしょうか?雪国山形で列車が動かなくなるとか・・・ありえない!
フル規格の新幹線?ミニ新幹線でこれだったらやめた方がいいね・・・。。

それと道路の除雪作業もへたくそ~ですね~ここらへんは。逆に尾花沢とかは完璧ですよね感心しますよ。。これから緩んでくると最悪ですよここら辺は。。

さて今日はタイトル通りつけ中です。過去に特盛の経験もありますw

つけ中

今回は村山店でいただいてきました。各店舗で微妙に味が異なるのですが、わたくしめトッピングの海苔の味も気になりますね。

つけ中

スープは天童店より幾分マイルド感があります。つけ中だとスープもじっくり味わえるんで、大盛りだときついかな~w ご馳走様でした。。

つけ中

訪問時には5組のお客さんがいました。たしか2時頃だったので・・・流行ってますね~ここ。。
看板にジャンボラーメンの店とありますが・・・今もやってるのかな?


同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。