2015年12月06日

忘年会

昨日は緊急情報としてモバイルより発信しました。ワカサギ釣りをやっている方は是非使ってみてください。わたくしめ、若い頃はやってましたが寒くなると、骨折したところが痛み出して・・・・それ以来やってません。。でも一個仕掛けいただいちゃった♡

え~忘年会シーズンです。。うちの会も土曜日に大石田は深堀温泉虹の館で今年の鮎の釣れなさとアオリイカの低調そんでもってこれからの氷上ワカサギに思いをはせた仲間が集まりまして・・・・今回何故か出席率が悪く13名+急きょ参加1名で今年のうっ憤と来年に期待を込めて飲んじゃいましたw

忘年会

画像は撮るの忘れてました(;´・ω・) 特選朝日鷹・八海山越後で候・鮎正宗・裏雅山流・田酒古城の錦・剣菱・秘蔵酒十四代などなど並びました~~~~朝には全部空っぽ。。

その他ビールはもちろん、地元大石田のそば焼酎・一刻者の紫芋の奴と麦焼酎も空・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

わたくしはおちょこにもらって飲み比べ(もう十分酔わせていただきました)Uo( ̄  ̄*) 残り13人で・・・・どんだけなんだってことですよ~

まま、こんなんじゃあ話にならないよ~って人もいると思うんで。。虹の館最後にご飯と蕎麦が出てくるんですよ。。毎年これが楽しみ。。

忘年会

ご飯(つや姫です)いらなくていいから蕎麦大盛りでお願いしたい!!

呑めなくても楽しい時間が過ごせました。。最後になおみちゃ~んそば焼酎ありがとうございます。。来年もお世話になりますよ*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*



同じカテゴリー(釣的日記)の記事画像
今年も一回で終わっちゃうのか?
緊急情報
散々な釣り日記
鮎今シーズン終了
雨欲しい
祝解禁!
同じカテゴリー(釣的日記)の記事
 今年も一回で終わっちゃうのか? (2017-10-28 19:48)
 緊急情報 (2015-12-05 20:24)
 散々な釣り日記 (2015-10-02 18:09)
 鮎今シーズン終了 (2015-08-25 05:16)
 雨欲しい (2015-08-11 09:44)
 祝解禁! (2015-07-04 22:15)


Posted by 心渡 at 21:08│Comments(0)釣的日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。