2015年07月04日

祝解禁!

解禁から4日目でわたくしも解禁しました~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

祝解禁!
これは今日OFC会長からいただいたものですが、夕飯代わりに頂きました。。ご馳走様です~早く足よくなるといいっすねサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

解禁の話になりますが、その前に新庄の朝ラーを投稿する予定だったのですが・・・なんだかんだやってるうちに朝9時を回ってしまい・・・「仕込み中」看板に泣く泣く別れを告げ・・・(TωT)ウルウル 次回の小国川釣行時には必ず!朝ラーを食べたいとおもいつつ・・・・

川の状態は・・・最悪でした。。やはり、梅雨入り前の超渇水と解禁1日目からの増水と水温低下のおかげで。。初日鮎がいたポイントに入った人はそれなりで、ダメだった人は・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン ってな感じだったのではないでしょうか。。県外からの遠征の方もたくさんいたようですが、さすがに今日は・・・。。
鮎の環境、段々悪くなってるのは気づいてないんでしょうかね?・・・気候のせいだけじゃなくて県産鮎のせいもあるんじゃないでしょうかね?わたくしめは湖産釣りたいと最近思ってます。釣れる時はなんでもOK!なんですけどもね~釣れないといろいろ考えちゃうんですよ。。

そんな時は朝からこれっすよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

祝解禁!

なんかすね毛が目立ちますが・・・水温上がんないときは無理しちゃダメっすよ。。やるんだったら午後からで十分です。。ちなみに明日はシマノジャパンカップで小国川銀座はトーナメンターで・・・。。

ちなみにわたくしめ・・・一時間で6匹・・・最後根係りで仕掛けを泣く泣く切ってしまい。。5で終了。。頑張ってもツ抜けできたか・・・毎年解禁は釣れないんで・・・今年はましな方かな。。

明日の大会にはうちのクラブから2名出場ですp(*^-^*)q がんばっ♪

祝解禁!

鮎の画像撮るの忘れた~il||li _| ̄|○ il||l

同じカテゴリー(釣的日記)の記事画像
今年も一回で終わっちゃうのか?
忘年会
緊急情報
散々な釣り日記
鮎今シーズン終了
雨欲しい
同じカテゴリー(釣的日記)の記事
 今年も一回で終わっちゃうのか? (2017-10-28 19:48)
 忘年会 (2015-12-06 21:08)
 緊急情報 (2015-12-05 20:24)
 散々な釣り日記 (2015-10-02 18:09)
 鮎今シーズン終了 (2015-08-25 05:16)
 雨欲しい (2015-08-11 09:44)


Posted by 心渡 at 22:15│Comments(0)釣的日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。